半島の先っちょ日記

中年の気ままな日々を綴ります

頭痛がする

本日、仕事始め。

だけれども、寝起きから肩こりがある。そして頭痛の兆候が見られた。

寝なければ辛いという程ではないが、通常の体調でもない。

この頭痛、結構前からある。ストレス性のものもあったと思う。ひどい時は吐いたりした。本日のは、軽い物。帰りの車で対向車の光を見るのが辛かった。

誰に相談した物かわからない。頭痛外来を検索して対処していきたいとも思う。

しかしyoutubeの動画とても役立つ。首の後ろから肩にかけてのコリが驚くほど取れた。短期的なものだがそれでも頭痛が楽になる。

明日行けば、2連休。頑張って乗り切りたい。