半島の先っちょ日記

中年の気ままな日々を綴ります

仕事始めだよ

本日、仕事始め。

サービス業だが、直近4日間は休暇であり食っちゃね食っちゃねの繰り返しで体調が絶不調であったがいい運動になりました。就業中はアドレナリンが出ていたのかかなり絶好調であったのに今はかなり疲れが出てます。アラフォーには逆らえません。

さて初詣に行かねばならないが、明日行くことにします。

30代にはいってからか毎年行くようになったのは何から始めたのかよく覚えていない。今はもっぱら家族の健康をねがっているだけ。年をとればとるほどこういうルーティンは必要になるのかもしれない。

さて明日はお正月休み最終であるがお客さんは来るのだろうか。

まあ、ぼちぼち頑張っていきたい。